ソン・ジュンギ電撃結婚発表!お相手のイギリス人女性は妊娠中

韓国俳優のソン・ジュンギ(37)は1月30日、自身のファンコミュニティを通じて英国人女性Katy Louise Saunders(ケイティ・ルイーズ・サンダース)さん(38)と結婚したことを発表。

さらさ
さらさ

おめでとうございます!

ソン・ジュンギは30日午後、自身のファンカフェを通じて

「私のそばで私を応援してくれてお互いに大切で大切な時間を一緒にしてきたケイティ・ルイス・サウンダーズ(Katy Louise Saunders)さんと今後の人生を共にすることに誓った」と明らかにした。

また彼は「彼女は良い心を持って自分の人生を情熱的に生きてきた」とし
「尊敬できるほど賢明で素敵な人で、そんな彼女のおかげで私はより良い人になっている」
と打ち明けた。

ソン・ジュンギは「私たちは自然に幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望んだ。
お互いの約束を守るために多くの努力をしてきて、心から感謝している。
そして、私たち二人の間に大切な命も一緒に訪れた」とケイティ・ルイス・サウンダーズさんが妊娠している事も告白した。

 

結婚発表と共に「そして今日、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出した」とし
「二人が同じ方向を眺めながら今後の日々を一緒に歩いていく」と誓いも。

ソン・ジュンギはファンに向けて、
「いつも変わらず応援してくださるすべてのファンの方々に心から感謝いたします」
「私の俳優の人生を通して最大の力になってくださる皆さんの応援、さらに大きな責任感と情熱という翼を持った一人としてそして俳優としてさらに高く飛べるよう努力する」という覚悟もファンに向けて付け加えた。

ソン・ジュンギは、2017年10月ドラマ’太陽の末裔’で縁を結んだソン・ヘギョと結婚をしましたが、約2年後の2019年7月合意離婚。ドラマのようにうまくいかなかったんですね。
3年6ヶ月ぶりに再婚のニュースを伝えたことになります。

ソン・ジュンギInstagram
ソン・ジュンギ日本公式ファンクラブ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次